美味稲荷大社

おいしいなり大社

1年間ありがとうございました

本ブログを始めたときに1年間続けることを目標にしていたのですが、その1年が過ぎようとしています。割と余裕だろうと思ってブログをはじめたのですが、やってみるとストックがぎりぎりになったことも幾度かあり、継続するというのはやはり難しいものだと思い知らされました。しかしながら周囲の協力も得てここまで1年間ネタを切らさずに週1回の更新を続けてこれて大変良かったと思います。このブログがなければわざわざ行かなかったような店に行ったり、わざわざいなり寿司を買わないような店で買ったりと、良い意味で自分の世界を広げることもできました。どこにもなんの宣伝もしていないのに毎日のようにアクセスが来るようになり、それも励みになっていました。

これでこのブログは一旦休止となります。世の中には、「ブログ始めました」の記事に比べて、「これでこのブログを終わります」という記事はとても少ないです。この記事は、その例外的な記事となります。期間を決めていたからこそ、あと少し頑張ろうという気持ちになっていたこともまた事実です。来年はいなり寿司を食べる頻度はきっと落ちるでしょう。それでもいなり寿司が好きなことに変わりはありません。また新しいいなり寿司を見つけたら買ってしまうでしょう。そのときにこのブログのことを思い出すところまではリアルに想像ができます。書きたくなったら、また書くことにします。そのときまでみなさんごきげんよう。ご愛読ありがとうございました。