美味稲荷大社

おいしいなり大社

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福のから「いなりすし」

からあげ割烹「福のから」さんのいなりすしです。 いなりすしからあげ専門店ですが、なぜかいなり寿司が充実しているのを発見したので買いに行きました。かなりあちこちに店舗があります(フランチャイズ展開に積極的な模様)。いなり寿司はセット販売もバラ…

ミツハシ「優しい甘さのふっくらいなり」

「ミツハシ」さんのいなり寿司です。近所のスーパーで購入しました。 「優しい甘さのふっくらいなり」5個入 289円スーパーのいなりシリーズ第2段です。こちらは春日部市で作っているようです。先日紹介したおやついなりと比べると、こちらのほうが揚げがふわ…

アグリフーズ「しっとりお揚げおやついなり」

「アグリフーズ」さんのいなり寿司です。近所のスーパーで購入しました。 「しっとりお揚げおやついなり」4個入 170円専門店のいなり寿司ばかり食べていましたが、いなり寿司とはもっと身近な存在でもあるべきです。スーパーで買うととても安いです。さいた…

泉平「いなり寿司」

「泉平」(いずへい)さんのいなり寿司です。横浜市にある馬車道本店で購入しました。 「いなり寿司」6個入 960円泉平さんは横浜で創業 1839 年というかなり歴史のあるお店です。そのいなり寿司は異常な長さという見た目のインパクトがあります。写真は6個入…