美味稲荷大社

おいしいなり大社

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司の美登利「ゆず味噌いなり」

「寿司の美登利」(すしのみどり)さんのゆず味噌いなりです。銀座店で購入しました。 「ゆず味噌いなり」 6個入648円5個入りの詰め合わせですが、いっしょに伽羅蕗と卵焼きも入っています。生姜と醤油の小袋もつけてくれましたが、醤油は使いませんでした。…

トリイナリ「島いなり」

「トリイナリ」さんの島いなり(しまいなり)です。戸越銀座の店舗でテイクアウトしました。 左から「いぶりがっこ&クリームチーズ」 270円、「スパたま」237円、「鳥玉そぼろ」248円、「卵焼き」248円、「めんたま」248円トリイナリさんは沖縄のいなり寿司…

相模屋「山葵いなり」

「相模屋」(さがみや)さんの山葵いなりです。相模屋 銀座店(松屋銀座内)で購入しました。 「山葵いなり」 3個579円餅いなりを激推ししている相模屋さんですが、ご飯をつかった普通のいなり寿司も売っています。こちらは山葵いなりで、細かく刻まれた茎山…

相模屋「餅いなり」

「相模屋」(さがみや)さんの餅いなりです。相模屋 銀座店(松屋銀座内)で購入しました。 「餅いなり」 4個入り799円見た目は普通の4個入りのいなり寿司に見えますが、中身は餅です。餅にいなりのお揚げが巻いてあるものを想像してください。その味です。…