美味稲荷大社

おいしいなり大社

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豆狸「ビッグ鶏玉いなり」

「豆狸」(まめだ)さんのビッグ鶏玉いなりです。エキュート品川店で購入しました。 「ビッグ鶏玉いなり」1個280円。左は品川限定のあさりいなりです。月見シーズンの限定メニュービッグ鶏玉いなりです。たこ焼BIGいなりを思い出して購入しました。「お月見…

セブンイレブン「いなり寿司 レモンとはちみつ」

「セブンイレブン」さんのおにぎりコーナーにあったいなり寿司レモンとはちみつです。 「いなり寿司 レモンとはちみつ」 1個 145円こちら8月中頃にセブンイレブンで見かけた(毎度更新が遅くなってすみません)いなり寿司おにぎりのレモンとはちみつです。な…

豆狸「肉みそいなり」

「豆狸」(まめだ)さんの肉みそいなりです。アトレ川崎店で購入しました。 「肉みそいなり」1個 183円豆狸の8月限定メニューでした。(記事の更新が9月になってしまってすみません。)塩いなりと同時に購入しました。こちらは青唐辛子の辛味がけっこう効…

豆狸「塩いなり」

「豆狸」(まめだ)さんの塩いなりです。アトレ川崎店で購入しました。 「塩いなり」1個 172円夏のメニューということで、塩いなりが販売されていました。お揚げに塩を効かせてあるとのことですが、そこまでしょっぱい味が来る感じではなく、普通のいなり寿…

ちがさき濱田屋「ジャコの海岸物語」

「ちがさき濱田屋」(ちがさきはまだや)さんのジャコの海岸物語です。シァル横浜で購入しました。 「ジャコの海岸物語」 780円このブログ的には邪道かもしれませんが、いなり寿司はおまけみたいな感じの冷やしそばです。茅ヶ崎の店ということもあるのか、海…