美味稲荷大社

おいしいなり大社

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

柿の葉すし本舗たなか「いなりすし」

「柿の葉すし本舗たなか」さんのいなりすしです。柿の葉寿司で有名な「たなか」さんのいなりすしです。いなり寿司を売っているとは知りませんでした。 「いなりすし」 5個540円5個入りの詰め合わせで売っており、バラ売りやその他の個数入りは売っていません…

創作料理 FANCL 令和本膳「七福いなり」

「創作料理 FANCL 令和本膳」(ファンケル れいわほんぜん)さんの七福いなりです。銀座の FANCL のビル上階にあるレストランでテイクアウトしました。 「七福いなり」 1500円テイクアウトするのに web から(OZmall)予約が可能ですが、見たところほとんど…

すしべん「焼いなり3種詰め合わせ」

「すしべん」さんの焼いなり3種詰め合わせです。新宿伊勢丹で購入しました。 「焼いなり3種詰め合わせ」690円静岡本わさび、国産ゆず、有馬山椒の3種6個詰め合わせです。揚げの上に具が載っているのですが、揚げの下にも隠れて具が入っていますので、見た目…

佐近「京のおいなりはん」

「佐近」(さこん)さんの京いなりです。銀座三越の催事で購入しました。 「京のおいなりはん」 4個入648円優しい味の京いなりです。揚げは甘めの味ですが強くはありません。ご飯も主張がすくなく、全体的に優しい味です。薄味好きなのでとても良い感じです…